【高卒生も東進】金大・医学類に2名合格(附属卒と泉丘卒)!
今年(2025年)は、金沢本町校の高卒生が、過去最高レベルで大躍進です。
金大医学類に合格しました!(金大附属卒)
金大医学類に合格しました!(金沢泉丘卒)
-1.jpg)
/
※前回も書きましたが、医学部合格という点では、北海道大学の医学部(泉丘卒)、新潟大学の医学部(附属卒)もおります。
/
中期・後期日程試験の合格発表はまだですが、高卒生総合コースの個別説明会の予約がドンドン入ってきております。
/
冒頭の金大医学類合格者(附属卒)は、自治医科大の医学部も合格しており、確固たる学力をつけての合格になります。
/
私は常々、「医学部だけは志望校(学部)を変えずに、2浪してでもチャレンジしたいという生徒が全国にたくさんいる」と語っております。何が何でも医学部に合格したいという高卒生は、東進金沢本町校の高卒生コースをご検討ください。

高卒生の学年主任。
入学を検討されている現役生の生徒・保護者の対応もします。
駅のポスターや新聞広告・チラシのデザインを考えたり、金沢市内の複数の高校を訪問したりもします。